七五三に可愛い着物姿の似顔絵 | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

ご訪問ありがとうございます(●´∪`●)
似顔絵師ももです。

先日は、私たち夫婦の3回目の結婚記念日でした(o^^o)
当日は娘を預けて、本町のセントレジスホテルにあるイタリアンへランチに行ってきました。
旦那が調べて予約してくれてた(*^^*)
{C35477DA-7908-4335-84D4-EDCF20B44A1E}
肉&魚ダブルメインで選べるプランでめっちゃ豪華でした(๑>◡<๑) 
食べるのに必死で料理撮るの忘れてた(笑)

その後、あべのハルカスの展望台へ初めて登ってみました!
{C43DDBBA-1AE6-4B8C-9364-D874B5A06D00}
デートっぽい♡笑
300メートル想像以上に高くてビックリしました!!
お天気も良かったから、大阪一望出来て面白かったです(^-^)

こうやってみると、お腹あんまり目立たないかな?
着る服がなかなか無くて困った^_^;

でも久しぶりの2人(赤ちゃん入れたら3人か)
楽しかったな♫
たまには夫婦の時間も必要ですよね。
産まれたらまた当分お預けやしね(*^^*)


さて、今日はかわいい七五三の似顔絵をご紹介♡
兄妹の七五三に、家族みんなで記念の似顔絵です。
着物が全部入るように全身でとのご希望。
{834B075E-7E9E-489E-A2BF-237EE1DA5EA8}
着物も似合っていて可愛いかった♡

こちらは何度もご依頼いただいているリピーターさんです(*^^*)
前描いたのはお祖父さんの還暦祝いでした( ^ω^ )
家族親戚一同の似顔絵♫
{7F4DE029-814C-487E-8D32-A5225BF805C0}
そのときはまだ赤ちゃんだった子がこんなに大きくなって!と親戚のおばちゃんみたいな気分になりました(笑)

こんな風に成長の度に描かせてもらってホントに嬉しいです♡

娘も来年は七五三(*^^*)
それまでに髪の毛くくれるぐらい伸びてるかな〜;^_^A



通販似顔絵のご依頼はこちらからお願いします♡

11月分の依頼もほぼ埋まってるので、あと数件で受付終了する予定です。