プライベートですが… | 世田谷区うえそのあつこピアノ教室

世田谷区うえそのあつこピアノ教室

ご訪問ありがとうございます。世田谷区船橋にある、うえそのあつこピアノ教室です。日々のレッスンの様子やセミナー受講等、音楽生活にまつわる日記です。楽しみながら基礎もしっかり学べる温かなお教室作りを目指しています♪

こんばんは。


ピアノでキラキラ♪

世田谷区船橋

うえそのあつこピアノ教室です。




少し久しぶりの投稿となり、

この間に、季節はすっかり移り変わってしまいましたが…💦



教室では変わらず生徒の皆さん、元気に通ってくださっています。

最近は、12月初めのクリスマスミニコンサートへ向け、皆さん頑張ってくれています。


こちらについても、またご紹介させて頂きたいのですが、


今日は久しぶりの上に、大変恐縮なのですが💦

プライベートについて書かせて頂きたいと思います♪





今月初旬になりますが、

長女が無事、挙式、披露宴を挙げさて頂きました。




既に昨年6月に入籍を済ませ、2人での新生活はスタートしているのですが、


先日の日を無事、迎えることが出来、

ほっとする思いと共に、感謝の思いで過ごしています。



2人の出会いは一昨年秋(なので出会いから入籍まではスピード婚かもしれません😊)、


たまたま娘とお友達仲間が一緒にいる所に、共通のお友達を介し、途中から彼とそのお仲間が合流したと言う形です。


その中のお1人で、彼の会社の後輩の方もご一緒だったそうなのですが、


その後輩の方は偶然にも、長女の妹(つまり次女です😊)の大学時代の親しいお友達だったと言う事も、その場でわかり、

不思議なご縁を感じています。




そんな長女、昔からおっとりのんびりタイプ、

大学受験の時も、真剣に勉強を始めたのは直前の元日から、と言う笑えない話も💦



けれど小さな頃からいつも明るく、

「Sちゃんはいつもニコニコ笑ってるね、泣いてる所見た事ない♪」

なんてよく言われたりもしました。



あと、学生時代や会社のお仲間達に何だかよく言われるのが、

"めっちゃ面白い”  という事💦😊



披露宴では、学生時代の一番の仲良しMちゃんがスピーチをして下さったのですが、そこでも、



「Sちゃんはこう見えてとっても面白いんです。

だからこの面白さをわかってくれる人と出会えたらいいなと思っていたら、、」


「◯◯さん(彼)はSちゃんの事、

『いやぁ〜めっちゃ面白いよね〜』と話してくれたので、よかったなぁって思いました」



スピーチ全てもとっても心がこもっていて、

目頭が熱くなってしまいました✨




こんな娘ですが、かなりズボラな所もあるので、

爽やかでしっかり者の彼との出会いにも本当に感謝です。



披露宴では(彼は大学で体育会アメフト部だったのですが)、4年間苦楽を共にした仲間達、そして明るくポジティブな会社の仲間達が、何かにつけて盛り上げてくれ、


また娘のお友達や会社の方々も、心からお祝いして下さっている事がとても伝わって来て、



こんな素敵な方々に囲まれて、

この様な時を迎える事が出来、感謝の思いで胸がいっぱいになりました✨




これから2人、良い時大変な時も、力を合わせて過ごしていってほしいと思います。










お読みくださいまして

ありがとうございました。





教室HPはこちらです。

https://www.uesonopiano.com