プライベートですが… | 世田谷区うえそのあつこピアノ教室

世田谷区うえそのあつこピアノ教室

ご訪問ありがとうございます。世田谷区船橋にある、うえそのあつこピアノ教室です。日々のレッスンの様子やセミナー受講等、音楽生活にまつわる日記です。楽しみながら基礎もしっかり学べる温かなお教室作りを目指しています♪

こんばんは。


ピアノでキラキラ♪

世田谷区船橋

うえそのあつこピアノ教室です音譜






各地での大雨、

そして止まらない感染拡大と、様々な不安が尽きない状況ですね。



感染の方は、先行きはわからないですが、

日々、自分でも気をつけられることをしながら、


教室での感染対策も、

引き続きしっかりと行って参りたいと思います。







さて、本日はプライベートの記事になりますが、

ご紹介させて頂きたいと思います☺️





6月半ば過ぎの事ですが、

長女が無事、入籍を致しました。



またそれに先駆け、6月初旬には、

お相手のご両親と、

初顔合わせを合わせをさせて頂きました。








幼い頃から、

どちらかと言うと、のんびりおっとりで優しいタイプの長女(親が言うのも何ですが😅)、



すでに3月より、

新居にて2人で、新生活をスタート、



家族4人で過ごす最後の頃は、

親として淋しい思いもありましたが、


笑顔で送り出しました☺️





またお顔合わせで、

初めてお会いしたあちらのご両親も、

とてもすてきなご夫婦で、



こんなすてきなご縁をいただけた事に、

心から感謝の思いです。






こちらは5月に、

彼と長女が遊びに来てくれて、


家族でお家バーベキューをした時、



皆にこにこ笑顔で、

楽しいひと時を過ごせました。



次女お手製のティラミスも、

好評でした😊





若い二人にとっては、

ここからがスタートとなりますが、


どんな時も力を合わせ、

一歩ずつ、進んでいってほしいと思います。





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。







教室HPは

こちらです。

https://www.uesonopiano.com