お迎え記念日 | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

4月20日と4月21日はちろかかのお迎え記念日爆笑
おかかしゃんが20日、ちぃさんが21日で一日違い。



おヒゲも白くなったし、時間は過ぎているんだけど、いつもかわえあなぁ爆笑




おかぁたんは一緒にお昼寝するのが至福の時間。
おとぉたんは相変わらず絡み方がウザいw🤣



ぶふぅんというイビキに笑い、きゅぅうんというお願いに叩き起こされ。


このもふもふに、心のささくれを溶かしてもらって。

ちいさいのに大きい存在。
うちの仔になってくれてありがとう。
お陰様で、心満ちる日々を過ごしています。

ありがとう爆笑