ココロ躍る広島④お参りとお散歩 | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

公園の満開の🌸を楽しんだ後は、キチンとお参り。




ただし順路上裏門からね。



大勢の人で賑わってました。



各所でお参り。



家内安全!健康祈願!世界平和!



ここまで上がってきたかいがありました。




下りも細い道を行きます。



雰囲気あって楽しかったなぁ爆笑



喉もカラカラ。

檸檬とスパイス 



スムージーが染みるぅ照れ

急いで飲んだのか、頭キーンっきた…笑い泣き

カシスとオレンジとレモンで風味良くさっぱり美味しい。

いやぁ、爽やかなお味で美味しかったわ。


趣きあるなぁ。



これにてココロ躍る広島は終幕。

おとぉたん、おつ!