ココロ躍る広島③千光寺公園の桜 | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

行きたいお店は商品が売り切れでクローズ笑い泣き
恐るべし、週末の観光地。


商店街をふらふら、よさそうな道にでる。
千光寺行ってみよっか。と、おとぉたん。
(おや、観光するのですかニヤリ
ロープウェイ乗る?歩いてみる?
歩いてみよう!



細い道、坂道、階段、てけてけ歩く。
思いがけず汗だくニヤリ



天気も良いし、ご機嫌だけど、息切れるチュー


途中お寺に寄って、歩く。


にゃんこにも遭遇。

上を目指して歩く。


桜が満開🌸
こっちでも、お花がわさわさ!


お花見客も多いわね。



展望台に登ってみた。
圧巻の景色。

高所恐怖症のおとぉたんが冊にもたれるほど、お疲れの様子ニヤリ




さぁ、お参り行きましょう。
続くよ!