ココロ躍る広島②ドッグカフェヒュッゲ | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

向いのひとけが無い新幹線のホームの端に、ぽつんとキャリーバッグが置いてるのを見て、二度見したおかぁたんです。

えらい大きい忘れ物やな。心配。


お花で心満たされた後はお腹も満たしに行きましょう。

向かった先はドッグカフェヒュッゲさんです。



古民家ドッグカフェで、ドッグランもあります。


うちの仔達、らんらんしないし、お花畑で歩いたしね。

おとぉたんおかぁたんのお昼です。


マナーパンツはいたら座敷で歩かせてOKとのこと。



マナーパンツデビューです。

ちぃさんは冒険家。

好きに歩きます。



おかかしゃんは慎重派。

(へたれともいふ)

おとぉたんのお膝から降りません。

無理に歩かせても、おかぁたんのお膝に移るだけニヤリ





お野菜も多い体に良さそうなランチです。

お味も良く、美味しく頂きました。



もちろんケーキとコーヒーも爆笑

パウンドケーキ、うましです。

満たされる時間です。




おとぉたんが言いました。

「なんか、この間まで人が宴してたみたいな、場所やなぁ。」

とても気に入ったようです。


古民家って不思議と落ち着くんですよね。

ばぁちゃん家思い出すなぁ。


看板犬ちゃん!

こちらのお店のインスタにちろかかのせてもらいました!
ありがとうございます爆笑


さぁ、決めてた予定はここまで。

が、おとぉたんが魔の一言。

「尾道寄ってく?」

うふふ、行きたいお店はピック済!

行きましょう。




続くよ!