聖地へ①リストランテ フローリア | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

筆不精で、ブログが書けずにいた頃の話です。

(そんな話がちらほら。いつか、書けたらいいな。)


きっかけも思い出せないけど、二年位前に長野に行ってきました。

目的は聖地巡礼。

リストランテ・フローリア さんへ行ってきました。


こちらへのきっかけはYou Tube。

お家時間におとぉたんと一緒に良く見てました。

パスタもよくおとぉたんが作ってくれました。

(今でもやけど爆笑


テラス席はワンコ🆗なので、予約いれて。





風の強い日でしたが、イタリアのビール飲んでご機嫌おかぁたん🍺





まぢで美味い爆笑近所に欲しい店!




325ちゃんにサーブしてもらって、話かけてもらって‥…テンション爆上がり!





(ええ歳した大人なので、極力表に出ないようにしてましたチュー





デザートも、cute❤うまいしぃ〜🎶


ここに居ることが夢見心地で、至福の時間。

もぉ、なんか、なんか、めっちゃええやぁん〜🎶

見えない尻尾をずっと振ってるようなおかぁたんでした。




ミーハーよろしく、ロピアにぃさんのレシピ本を持っていき、サインを頂きました。

ランチタイムの終盤でしたが快くサイン頂き、お写真までも!




はぅん〜🎶幸せだ!


遠いから、なかなか行けない。

次が無いことわかってる。

素敵なお店で、美味しい食事を味わって、楽しく過ごしました。


今回、こんな時間が経ってからのブログ。

こちらのお店を5月に閉めて、東京進出とのこと。

思い出を残します。

ロピアにぃさんと325ちゃんの前途を祝して爆笑



聖地巡礼はこちら一箇所だけど、この旅は続くよ!