聖地へ②ルシアン旧軽井沢 | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

目的はリストランテフローリアなので、後は泊まって帰るだけ。

宿はまさかのリピ爆笑ルシアン旧軽井沢 です。


2回目の訪問です。

ここ、コスパいいんで。


お料理もいいし、お風呂もいい。

わんこと飼い主に優しいお宿です。



お部屋でお揃いの作務衣着たり。


お料理も良し!








うふふ爆笑
夜鳴きそばまで食べちゃった!

撮影ブースもあって可愛い写真とれたかな。

お座りしてるの、珍しいニヤリ

どこみてんのなw

これは可愛くて、待受にしてる爆笑




大変お世話になりましたニコニコ

続くよ!