聖地へ③長門牧場 | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

帰り道、予定してなかったけど、看板がでたから寄ってみた牧場。

長門牧場 


ちろかかの貢物、ゲットの為だったけど、見ごたえがあったなぁ。



じっとしてるのーアルパカ。

眺めるちぃさん



ピザ🍕美味かった爆笑



ワクワク顔!貢物です!






美味しかったね!ごちそうさま!

ヨーグルト買って家路へ。
今回も楽しんだ旅でした爆笑

今回、リストランテ・フローリアの閉店で、思い立ってブログにしたけど、2年ほど前の事書くのは大変ニヤリ
写真の発掘が困難でした。
これからは、早めに書かなきゃと思った次第。
(でも、過去ネタはまだあるんだなw)

遅筆ながら、また書いていこうかな。