かかお、おめでとう! | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

2/20は我が家のおかかしゃん、ここのつの誕生日。

もう、ここのつ!

早いなぁ。



ワンってないたの聞いたことないの。

きゅぅ、ふぅん、ぽぺぽ、高い声でなく。

きゅぅんなんて声聞いたら、「はいはい、何でございましょう」と夜中に起こされてしまう。




ずっとおかぁたんの手をぺろぺろしてる。

グルーミングのつもり?



ちぃさんとの距離感は相変わらずで、つかず離れず。




おとぉたんのうざ絡みに耐える日々ニヤリ


この顔ニヤリ

飼い主事情に付き合って、忙しい生活をさせてしまっている。

ようやく車でうとうとしてくれるようになったかな。

お家をこよなく愛している。


本名は【かかお】

おかか、おかかしゃん、かぁてぃ、かぁかぁ、かかちゃ、おかかまる、かかちゃまる、かかのすけ

何だか一杯呼ばれてる。



あざといとこがあるのに、なぜだか我が家の面白担当になっている仔。


この歳も健やかに。

おもしろおかしく元気に過ごしてね。