ちろる、おめでとう! | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

3/3は、我が家のちぃさん、11歳の誕生日です。

11を見ると、両手の人差し指を立てて「ぽっきぃー」というおかぁたんです。




 

そんなお歳になったちぃさん。

わんこでは還暦なんですって、赤いちゃんちゃんこのお歳。




白髪はふえたけども、相変わらずの赤ちゃん顔でちっとも変わんない。

び、美魔女かニヤリ

 



歩くのもゆっくりで、散歩も嫌がるし、おとぉたんと根競べ。

寝床が気に入らず、夜中にがしがしとたたき起こす事もしばしば。



ぽやぽやしたお顔で自己主張はしっかりと。

マイペースだなぁ。

 

君を腕枕して昼寝することがおかぁたんの至福の時間。



においくんすんしながら昼寝。

 

本名は【ちろる】

ちぃさん、ちろちろ、ちぃ、ちろのすけ、ちろちまる、ちんちろりんちろっちーニヤリ

こちらも、ちろるって呼ばれることが少ない爆笑

 



ちぃさなチョコレート色の仔だからtirol

ちぃさいのに大きい存在感。

 

そんなちぃさん。

この歳も健やかに。

ご機嫌な毎日を。

 




とても大事な仔達。

ずっと、愛してる。