年末のご挨拶 | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

本年もこの拙いブログにお足を運んで頂きありがとうございますm(_ _)m

ちろかか家は元気に年越しを迎えています。


(初めて撮れたチワザイルw)


ブログの頻度も下がり、公開出来ていない話も結構あります。

(書く習慣、リズムがとれないんですよね笑い泣き

来年は色々お出掛け予定です。



もう少し日常系も書いてみようかしら。

また、お付き合い頂けますと幸いです。


犬ブログでありながら、食べ歩きばかりなこの頃はお楽しみがそればかりだからとしておきましょうてへぺろ




冬期休暇の体重がどこまであがるのか。

クリスマスからの助走で坂道の急勾配を駆け上がる気配笑い泣き

悪足掻きで走ってみているニヤリ


来年もちろかかが健やかに過ごせますように。

おとぉたんが無理をしませんようニヤリ

おかぁたんがスタイル良くなりますように笑い泣き

願望と欲望を込めてニヤリ



皆々様と、かわい仔ちゃん達のHAPPY❤️を祈念して。

良いお年をお迎え下さいドキドキ