PIZZERIA CERCHIO | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

農マル園芸でお買い物したら、見かけた。

バックヤード(事務所)に戻るいっちーニヤリ



店内BGMに合わせて手足が動いている様に見えて、ちょっとシュールやったニヤリ


この日も色々買ったさ爆笑


ちゃんと苺のアジがする🍺でした爆笑

で、本題のお店。


ここは、おとぉたんが探してくれたのだ。

PIZZERIA CERCHIO





おっ楽しみのぉ〜パスタ!


豚とキャベツのパスタはもちもちで旨し。




ピザはクワトロフォルマッジ!

これ好きなやぁつぅ爆笑

生地が少し薄めでカリカリ!


単品でおかわりしたくなるくらい。

(ランチなんでね、単品無かったのだ)


ここはリピ決定!




ピザ食べたくて仕方なかったおとぉたん、大満足!

こうやって好きなお店が増えてくのね!




拗ねないでねニヤリ

トッピング奮発しちゃうからさ口笛