姉妹食堂でお肉~ | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

今回は眠くて限界のおかかしゃんがおとぉたんに絡まれています。



可愛そうにね。。。



ちぃさんは穏やかに過ごされています。

すごい顔やな爆笑


夫婦で見るYouTubeにもんげーライダーHIROYAさんのチャンネルがある。

岡山・全市町村グルメラリーはいつも楽しみにしている。

そのもんげーさんが行ってた焼肉屋に行ってみたよ。

おとぉたんが肉に焦がれてたから。

(色んなものに順番に焦がれるのねニヤリ


姉妹食堂さんです。 



新規開拓~わくわくするよ。

平日ではないのでランチじゃないけど。




夫婦揃っていい年なのでたくさんは食べれないけども、しっかり満足する量を頂いた。



牛にもささみってあるのね、はじめて食べたわ。

うまし!


おとぉたんは豚トロが気に入ったみたい。

薄くてシソ味で美味しかったわ。


スプリングバレーをはじめて飲んだけども、さすが大手のクラフトビールね。

シュっとしてて味気ない。

おかぁたんは雑味のある方が好みですニヤリ

クラフトビールの旨さってそこでしょ。


美味しく頂いて満足していると後ろのお席の方がオーダーしているのが聞こえた。

「~4人前と、ご飯小が3つ、ご飯大がひとつ。これも4人前で~」

お声で年配の男性なのはわかっていた。

お連れは勝手にお孫さんかなぁなんて思っていた。

(ご飯大のあたりで、高校生位の男の子を想像)

店をでるときに、その席をふと見ると・・・。

4人ともご年配の方々やん!

嘘ぉん、うちら夫婦よりよぉさん注文してはったで爆笑

元気で何より。おじぃちゃん、おばぁちゃん、お達者で爆笑