海賊亭からの、も、モン・サン・ミッシェル? | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

隙あらばおとぉたんに絡まれるちろかかです。



今日はちぃさん。。。



おかかは遠くから眺めます。


お天気がいいし、おとぉたんがお休みな週末だったので、ふらりふらりとお出掛けです。


おとぉたんは海に焦がれていたのは、旅ブログでも書いた通りなんだけども。

バイクで行ける距離の近くの海に行ってみたよ。


まずは腹ごしらえ。

海賊亭さんです。



牡蠣が有名なんだけども、季節ではないのでまた今度。

(絶対行くよニヤリ




定食を頂きました。

海鮮の炊き込みご飯もめちゃウマ。

おいひぃー爆笑


おとぉたんは丼ぶり!

11時開店なんだけども、もうお食事されている?

開店が早かったのか。

次から次へとお客さんがこられていました。

人気店爆笑


お腹満腹満たされて海沿いを走る。

次に行ってみたのは「笠岡のモン・サン・ミッシェル」

。。。まぢか!行ってみよう。

海沿いをご機嫌で向かう。

さぁ〜すらおぉおーこの世界中〜を音譜

歌ったりしてね爆笑



うん、海もキラキラでいい天気ニコニコ



これは、言ったモン勝ちやなニヤリ


笠岡の道の駅にも寄ったりした。

高い橋に高所恐怖症のおとぉたんは言葉にならない声をあげてたニヤリ

なんだかお天気にも恵まれ、いい日和でした。

こんないい季節は短いよね。




たくましく感じるちぃさんの背中より「またね」爆笑