星の里たまご 直売所 | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

前をカナビラで連結したレジかごリュックを背負って、ニンジャの後ろに乗っている人がいたら、それはおかぁたんかもしれません。


おとぉたんが前から食べてみたかったタマゴサンドが売られているという情報をうけ(っというか思いだし)買い出しにれっつらごぉです。


阪本鶏卵「美星販売所」 です。


青空に映えるすてちなお店爆笑


厚焼き。煮卵。ゆでたまご。3種のサンドイッチをゲット!

(曜日も決まっていて売切御免なのでお急ぎ目で)

この順番で食べたけども、煮卵は最後がよかったかも。

味付けがしっかりしてて、存在感がありました。

しっかり卵を堪能できました。

(また食べたいもぐもぐ


もちろん朝採れのたまごや、塩麹漬けの鶏肉やらも買い、おやつにプリンやシュークリーム、ソーセージまでお買い上げもぐもぐ





この卵でTKG が堪らないね。ええ卵は違いますがな爆笑

塩麹漬けも歯応えがあり、噛めば噛むほど旨味がでてくる美味しい一品でした。

卵尽くしの週末でした。


次の週末にはMARCHEを開催するそうですよ。

行けたら行こうかな。


ありがとちゃん爆笑

こ、今度何か貢ぎます!ニヤリ

宜しく口笛