ちょっと近くなった九州へ 2 ロンドンバスでジェラートを | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

じっとしてブログをしているのに、ちろかかが方々でくつろいでいて、寄り付いてきてくれない事に寂しがっているおかぁたんです。


お次のスポットはロンドンバス カフェです。


こちらも可愛い~爆笑



海を見ながらジェラートを頂きます。

そう、ジェラート。


来た!
もう少し!

はよ、よこせな顔ニヤリ

旅では毎度のちろかか貢ぎ物タイムです。




いやぁ、お付き合いさせているのでね。




うまぁいの顔!

可能な限り貢がせていただきますよ。

映え狙いの素敵スポットというより貢ぎスポットと相成りました。




桜井二見ケ浦の夫婦岩にも行きたかったのですが駐車場が一杯で断念。

こういうのも運ですよね。


つづくよ爆笑