ちょっと近くなった九州へ 1 ヤシの木ブランコ | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

最近、右足の人差し指に違和感があります。

まるで穴の空いた靴下に指がこんにちわしているような感覚。

痛くも痒くもないのです。

ただただこんにちわな感覚が続きます。



これ、どうしたらいいでしょうね、困っているおかぁたんです。


どうにも最近の話は食べ物ばかり(もしくはバイクでのお出掛け)なこのブログ。

たまには犬ブログらしいものをお届けします。


旅に行ってきました、九州です。

(久しぶりのナンバリングタイトルになります、長いですがお付き合いください)


おかぁたんの行きたかった場所、食べ物中心のおとぉたんによる珍道中です。


今回は糸島市から唐津市、そして別府市へのルートです。


おかぁたんね、ずっと行ってみたかったんですよ糸島市。

なんか、かわいいスポットが多いではないですか。映えっていうの。


カラフルでカワイイお店おねがい

一杯、予定をピックアップしたのですが、まぁ人様の多いこと笑い泣き

(日曜日だったんでね)

駐車場が一杯で停めれない等断念した場所もあります。

入りたかったカフェも入れずランチは道中で簡単にすませました。


ヤシの木ブランコです。

天気もよく9月なのに海水浴客がいる驚きびっくり

(だいたいお盆過ぎると海に入らないと思ってきたので驚いた)



お写真撮るのに順番待ちましたけどもなんとか撮れました。



なんだかメルヘンな気分になりました。



ちょっと変な話ですが、いいですか。

こういう映えスポットって、可愛いお洋服着たりしたいんです。

でも、車での旅は、楽に過ごせる格好の方がいいというのは経験上わかっていること。

ちろかか抱えて移動するのにも、パンツの方が都合がいい。

その場に行くまでは考えてなかったけども、行ったらちょっとおしゃれしたらよかったなと思うおかぁたんでした。

こういう両立って難しいですね。


続くよ爆笑