Oちゃんと娘ちゃん、バララットの週末 | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

月曜日から金曜日まで

ずっと出かけっぱなしで

アドレナリンがドバドバ大放出中アセアセ

アラカンのOちゃんと私は

毎日楽しい、面白いだったのですが、

肉体的にかなりキツイ毎日だったようです。滝汗

 

 

なぜなら、

私の右腕には

原因不明の発疹

が出現アセアセ

 

 

発疹以外は特に

問題は感じませんでしたが、

これもアドレナリン大放出

だったからですかね?うーん

 

 

 

週末は旦那もいるし、

娘ちゃんはともかく、

私らアラカンは

ちょっと休憩した方がいいかもはてなマーク

ってことで、

あまり遠出もせずに

休憩交えながら

ゆっくりしましょ~ニヒヒ

ということになりました。

 

 

Oちゃんと娘ちゃんは

スーパーにも行きたかったので、

私にはいつもの週末感。

(スーパーは日曜日に行きました)

 

 

土曜日はブランチにして

旦那が(久しぶりに)

パンケーキホットケーキ

作ってくれました。爆  笑

 

 

でも、久しぶりだから

ちょっと焦げた~滝汗

 

image

 

 

image

上矢印これは娘ちゃんのパンケーキとカプチーノ

パンケーキにバターとメイプルシロップつけて~

 

 

うちは旦那がコーヒーフェチで

ものすごく煩いから、

私は一切ノータッチ。ウシシ

 

 

コーヒーフェチだけあって、

旦那のコーヒーは

正直どこのカフェのコーヒーより

美味しい~コーヒー

 

 

最近の旦那のお気には

ロング・ブラックで

いただくコーヒーコーヒー

 

 

Oちゃんと娘ちゃんは

カプチーノでしたが、

私と旦那はロング・ブラックでウインク

 

 

Oちゃんはカフェインが苦手で

コーヒーもほとんど飲まないのですが、

旦那の作ったカプチーノは

人生で一番美味しいコーヒーラブラブ

と絶賛してくれました。ニヒヒ

 

 

 

お昼過ぎにチーズとディップとクラッカーで軽食。

 

image

 

 

アラカンおばちゃん達は

のんびりで午後を過ごしましたが、

娘ちゃんは旦那と一緒に

バイクのタンデムしましたよ~自転車

 

 

image

上矢印娘ちゃんと旦那のバイク

 

 

タンデムから家に戻ってきて、

旦那がバイクを停めると、

娘ちゃんの叫び声アセアセ

家の中にいる私達まで

聞こえてきました。びっくり

 

『なんかあった!?

 

と、Oちゃんと私は顔を見合わせて、

Oちゃんは外へ出ていき、

娘ちゃんの様子を確認すると、

 

『風になったびっくりマーク

 

と、娘ちゃん!

 

つまり、私たちが聞いた

娘ちゃんの雄叫びは

バイクタンデムで

『風になった』

感動の声だったのでした。キラキラ

 

image

 

 

 

この日の晩ご飯は、

私がどうしてもOちゃんと娘ちゃんを

連れていきたかった

スペインのタパス料理を出してくれる

レストランへ行くことにしました。

 

 

 

下矢印レストランの中はこんな感じ

image

 

 

 

image

上矢印Oちゃんと娘ちゃんのドリンク

Lemon Lime Bitters(ノンアル)が二人のお気にラブラブ

 

 

image

上矢印Oxhorn Pepperのグリル焼きのゴートチーズ添え

滅茶苦茶美味しかった~

 

 

image

上矢印このコロッケも美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

上矢印旦那と私はここのサーディンと二度焼きポテトが大好きニヒヒ

 

 

 

image

上矢印今回初めてここで食べたラムの串焼き

Oちゃんと娘ちゃんは人生初ラム

二人とも大満足でした~飛び出すハート

 

 

image

上矢印スパニッシュオムレツ

(ビジュアルが予想とちょっと違ってたけど美味しかったグッ

隣がタコとポテトの茹でたもの

このタコがメチャクチャ柔らかくて、

Oちゃんの今回一番のお気に入り~ラブラブ

 

 

 

image

上矢印デザートはチュロスで~ハート

 

 

 

私がバララットに来た頃は

こんなオサレなレストランは

全く無かったんですが、

最近は

本当に美味しいレストランが

増えました。

 

 

 

この日もお腹一杯で終了~ウインク