一服~短歌会バララット集合 | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

Oちゃんと娘ちゃんの

メルボルン旅行のお話は

一休みさせていただきます。

(一休みばっかりだけど滝汗

 

 

今日は、

3月に大阪に帰っていた時に

参加した短歌の勉強会で

知り合った方が

バララットに

遊びに来てくれました!

 

 

3月の帰国時に

去年から参加している短歌会を

ネット上だけの感想ではなく、

フェイス・トゥ・フェイスでの勉強会を

私が帰国している間に

一度しましょうと

短歌の先生(お習字の先生)が

企画して下さり、

参加したときに

お知り合いになったのでした。ウインク

 

 

3月の短歌の勉強会に参加していたのは

私を入れて8名で、

(旦那も全く日本語分からないのに

参加させられてた)

その中の3名が

今回オーストラリア旅行に

いらしていて、

今日はバララットに

遊びに来てくれたのでした!

 

 

今年は、

日本から遊びに来てくれる人が

結構多い~爆  笑

 

 

ようやくコロナが

落ち着いてきたと

いうことなのでしょうか。ウインク

 

 

嬉しい限りです。キラキラ

 

 

今日は前回のOちゃんと娘ちゃんと

行った同じ場所を行きました。

 

 

Ballarat Wildlife Parkです。ウインク

 

 

だから、ここの写真は無しね~爆  笑

 

 

前回のブログ見て下さい。

 

 

 

下矢印ランチの写真だけ~ウインク

image

 

 

image

 

 

ワイルドライフパークを見てから、

メルボルンに戻られる前に

我が家でコーヒーブレイクしました。

 

 

その時に

物凄くたくさんの

お土産をいただきました!

ビックリです!!びっくり

 

 

 

image

上矢印こんなにたくさん~ラブ

 

 

image

上矢印旦那が、この短歌の勉強会のあとのパーティで

日本酒好きになってしまい、滝汗アセアセ

美味しい日本酒を持ってきてくださいました。

 

 

image

上矢印私の大好きな小倉山荘のおかき~ラブ

 

 

 

image

上矢印足のツボが英語で書いてある靴下爆  笑

 

 

 

image

上矢印色んな京ことばが書いてある扇子&茶の菓グッ

 

 

短い滞在で

(私なんてたったの半日だけ)

こんなにたくさんの

お土産を持ってきて下さるとは!!

 

 

本当に有難いです~キラキラ