ようやく落ち着いたかな~ | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

今年も、今日を含むとあと四日ですね。真顔

 

 

こちらは、クリスマスが終わると基本的に、ホッと一息つける感じです。ウシシ

 

 

私事では、昨日、うちで、私の職場の忘年会をして、皆さん美味しいものを

食べて飲んで(全部オーナーの頑張りです。 私は場所の提供だけ)、

色々話して、楽しい時間をすごしました。ウインク

 

 

我が家は、昨日の忘年会が、今年最後の大勢の人が出入りする日でしたので、

今日から一気にダラーっと年末年始になだれ込んでいく感じです。滝汗

 

 

まぁ、突然のお客(A君とか)はいつものことなので、これは普段通り。ぶー

 

 

あと四日、ほとんど今日は終わりなので、あと三日、日本の習慣を見習って、

ダラダラ過ごさず、掃除しようかな~と思っているのですが、読みたい本も

溜まっているし、娘のバレエスクールの準備もあるから、大掃除までは

いかないかな~ (こうして、家が汚くなっていくのですよね~)うーん

 

 

日本の皆さんは、これから年末までバタバタですよね。

 

 

くれぐれも風邪などひかないように、新年の準備をして下さいね!ニコニコ