音楽同時ブログ『雪とサンタとクリスマス』 | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

音楽同時ブログです!ニコニコ

 

 

今回は、時節柄クリスマス音楽で、

『雪とサンタとクリスマス』がお題で~す。ウインク

 

 

今年の日本は寒いのですよね~

 

 

もしかすると、雪とサンタとクリスマスが実現しちゃうのかしら? 

 

 

こちらは、夏だし(寒い時も多いけど)、雪は絶対に降らないけど、『サンタとクリスマス』は、大丈夫かな~ ニヤリ

 

 

ということで、私が選んだクリスマス音楽一曲目は、

『本当にクリスマスって、楽しいんだよ~』っていう

クリスマス・スピリッツのご紹介です。

 

 

Andy Williams  

『It's the most wonderful time of the year』

です。

 

この曲は、歌詞が分からなくても、聞くだけでウキウキして

きますよね~ウインク

とってもクリスマスらしい曲ですよ~ウインク

 

 

 

次は、やっぱり、クリスマスは、キリスト生誕をお祝いする

日ですので、こちらを選びました~ ウインク

 

 

Andrea Bocelli

『Angels We Have Heard On High』 

もしかすると、

『Gloria』

というタイトルでご存知の方も多いかも ニコニコ

 

 

 

 

そして、最後は今回のお題を全て満たす曲、

『White Chirstmas』 で~す。

色んな人が歌っていますが、今回はHuman Nature

選びましたよ~ ニコニコ

 

 

 

フフフ、 バナナチップさん、やっぱり全てをカバーする曲ということで、『White Chirstmas』載せちゃいました~ニヒヒ

 

 

バナナチップさん、みちるさん、今回もお誘い

ありがとうございます。チュー

 

 

他の皆さんのクリスマスの曲も楽しみにしています~ウインク

 

 

それでは、ブログを見て下さった皆様全員に、

Have a Very Merry Christmas!

 

 

上矢印 娘の大好きなメルボルンのチョコレート屋さんです