取り急ぎご報告まで | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

今日は、旦那職場のクリスマス・ブレイクアップで、

近所の湖の側にある公園に6時から集まりました。ニコニコ

 

 

サンタも6時半頃、MINIの車に乗って登場。

(1968年のレトロのMINIだったので、ちょっとMr. Beanを思い出しましたウインク

 

 

職場の人の子供達が、サンタからプレゼントをもらっていました。

(娘もお菓子の詰め合わせをもらってました~  息子はクリケットで不参加)

 

 

その後、ピザを食べながら、ワインやビールも飲みました。ウシシ

 

 

久しぶりに旦那の職場の人の家族に会えて、とても楽しい一時でした。ニコニコ

 

 

しかし、私達は、暗くなる前の8時過ぎに、失礼させてもらいました。

 

 

理由は、

 

A君が買ったセスナの移動を旦那が頼まれたから

 

です。真顔

 

 

この間、うちの旦那がセスナを買ったことをブログで書きました。

 

 

そして、水曜日にA君もセスナを買いました。真顔

(A君の奥さん、『いつでも離婚届にサインできるよ!』って言ってました 笑い泣き

 

 

A君のセスナは4人乗り。

 

 

今日、A君がセスナを買った人が、旦那が働く飛行場に飛行機を

持ってきました。

 

 

でも、A君は仕事中で、いません。

(忘れていらっしゃるかもしれませんが、A君は某航空会社の

国内線機長です)

 

 

だから、A君が旦那に電話して、運んでもらった飛行機を安全な

(邪魔にならない)所に移動してもらうことを頼んだのです。

 

 

私と娘も、A君のセスナを押して移動のお手伝いをしました~真顔

(『高くつくよ~』とA君には言ってますウインク

 

 

1980年代のセスナらしいです。

(もっと古く見えたな~真顔

 

 

A君と旦那の間では、『A君のものは旦那のもの。 旦那のものはA君のもの』

という暗黙の了解があって、旦那は『これで、家族で旅行に行けるよ~』と

喜んでいました。うーん

 

 

因みに、A君も旦那の新しいセスナで、アクロバットすることを楽しみにしている

そうです。真顔

 

 

飛行機狂いの人間の考えることは、良く分かりません。えー?

 

 

とりあえず、ご報告まで~

 

上矢印 こちらがA君の新しい玩具でございます。 ニコ