ブラボー、ヴィッセル神戸悲願のJリーグ初制覇、ですが、最悪の結末に、、 | peach-pieのブログ

peach-pieのブログ

日常の事から、スポーツ、ゲーム、健康、怪我、政治経済、資格勉強、オカルトネタなど様々な文野で投稿致します。
こんな私ですが宜しくお願い致します。


こんばんワールド

またまた、やってくれました、あの弱かったヴィッセル神戸がまさかのJ1リーグ初制覇




イニエスタは今季途中退団したものの、それまでの彼の功績がこの快挙をもたらしてくれたといっても過言ではないでしょう


WBC世界一といい、阪神タイガース日本一といい、オリックスバファローズ優勝と毎年1つだけでいいのですが、スポーツでは最高の年になりました





3年前のACL準決勝でどう見ても審判買収(相手チームは前科、疑惑のオンパレード)でまさかの逆転負けでしたので、感無量です爆笑

なのですが、やっと父の問題が一段落したと思ったら、人生で3本の指に入るほどの悲しくてつらい事が起こってしまいましたショボーン

詳しくはまた投稿するかどうかは未定ですが、貸していた一軒家の家族が年末に急遽引っ越すと一昨日に通知が来ましてびっくり

今の家を売却して、全員で引っ越しするのを、色々な事で仲が最悪になってしまった妹が拒否しまして、最愛の姪っ子を連れて別のアパートで住み、私と母だけでその家を最期の住処として、別々の道を歩む事になってしまいましたショボーン

これは事実上の2人との最期の別離になる事を意味しますショボーン

膠原病の妹と足し算も出来ない20歳の娘が独立して生活を続ける事は不可能なので、心が砕かれそうで、昨日からむせび泣きしておりますお願い

なんでこんなに苦しい事ばかりなんでしょうかショボーン

物心ついた頃には、父の凄まじい精神的、言葉のDV(暴力はたまに)で家庭離婚で家庭崩壊ショボーン

親戚も九州と関東にしか居なく、母と私と妹で30年前に夜逃げして、必死に生きてきましたショボーン

妹も旦那の肉体的DVと金銭的貧困で娘が4歳の時に離婚してからは、私が母と妹と娘を必死に養いお願い

チワワのラブちゃんと、こんな幸せな家庭を見た事がないと友人から言われましたが、そんなのはたった3年間程でしたお願い

私は結局結婚なんか到底出来ず、両祖父と叔父叔母らは殆ど老衰、病気、自殺で死んでしまい、あとは母を見送るだけで、その先は天涯孤独確定ですショボーン

さらに私は関西の大病院など30位、入院、治療、診察しましたが、現代の医学では治せない厄介な病気らしくショボーン

これ以上紹介出来る病院は日本にはないといわれ、殆ど寝たきりで激痛に耐えて毎日10時間程勉強するだけの日々ですショボーン

幸せだったあの頃に戻りたいと死ぬほど思った時期もありましたが、もう諦めてますショボーン

私らだけじゃないですもんね、超就職氷河期世代の親戚や友人、知人らも言葉にならない程、悲惨な人生を歩んでいるんですよガーン

それ以外の世代の人達だって、色々と皆苦しいですし、世界中で戦争や弾圧、独裁で苦しんでる人や動物も大勢いますもんねショボーン

私もいつまで生きるか分かりませんがなんとか踏ん張っていきたいと思いますニコニコ

嬉しい話しが暗い内容になってしまい申し訳ありませんウインク

でわ‼️