We are ARE of ARE | peach-pieのブログ

peach-pieのブログ

日常の事から、スポーツ、ゲーム、健康、怪我、政治経済、資格勉強、オカルトネタなど様々な文野で投稿致します。
こんな私ですが宜しくお願い致します。


こんにちパインアメ🍍


やりました、等々やってやってくれましたお願い






まさか生きてるうちに阪神タイガースが日本一になれるとはお願い






38年ですよ、38年、約半世紀、人生の半分かかったんですよ




長い長い超暗黒時代とバブル崩壊、阪神大震災、地方衰退、関西地盤沈下、日本没落と重なって


ドロ水をすすり、地べたを這いずり、在京マスゴミからはけちょんけちょんに馬鹿にされて笑われ続けて、感無量ですねお願い





1年以上振りに地上波を見ましたが、全試合通じてマスゴミの解説や嫌がらせは酷かったですねびっくり



WBC日本代表世界一から始まって、大谷翔平選手の日本人(アジア人)初のホームラン王、オリックスバッファローズ3連覇、阪神タイガースのアレのアレ達成ニコニコ







しかも私が小学生の時に在籍していたリトルリーグからも多分初の日本一輩出爆笑ニコニコ



でも日本一2度目ってやたらと嫌味のようにマスゴミは強調しますけど、2リーグ制になってからであって





実は今回で6回目なんですよ、マスゴミに騙されてはいけませんよ、オウム事件やジャニキタ問題でも加害者なのに被害者ぶってますからねムキームキー





広島カープも40年日本一から遠ざかってますので、次は広島カープの日本一も見てみたいですねニコニコ






若い力がカーネルサンダースの呪いを解いてくれましたおばけくん


私ら超氷河期世代に限らず、落ちぶれた日本全体に骨の髄まで負けぐせが染みついてしまって、やっぱり何でも気持ちの問題も大きいですねニコニコ


今年の流行語大賞はこれで決まりですね


A(Aim) 
R(Respect)
E(Empower)

でわ、皆さんにも幸アレ!