まさかの、めぞん一刻のエキストラエンディング(号泣) | peach-pieのブログ

peach-pieのブログ

日常の事から、スポーツ、ゲーム、健康、怪我、政治経済、資格勉強、オカルトネタなど様々な文野で投稿致します。
こんな私ですが宜しくお願い致します。


おはようございますニコ


実は胃潰瘍で吐血してしまい入院中ですショボーン


これで4年連続12月に入院、期間は800日位になってしまいました爆笑


今回のネタはめぞん一刻になります、ネタバレを含みますので、キックバックでお願い致しますニコニコ





海外でも人気が高い、恋愛コメディアニメ、マンガの金字塔で、ヒロインの響子さんは今の若者でもお嫁さんにしたいNO1になる程でして


私ら世代以上の方達なら、あまりの感動で大泣きした人はいないといっても過言ではないのではないでしょうかお願い


私も失恋して心を癒やしたり心がとても温かくなりますので10回位読んだり、観たりしておりますニコニコ


ですが最近、続きが出たのですびっくり



辛かった浪人や学生時代が自分と重なって、恋愛系は殆どみない私でも号泣してしまう程、全てのアニメ、漫画で個人的に一番好きと言っていい位のファンでして


あまりのショックで更に吐血してしまいそうですガーン




まさか永遠のアイドル、全男性陣の憧れの音無響子さんが、五代裕作さんさんより先に死んでしまうなんてお願い



いくらパチの演出といっても版権がありますので、大尊敬させて頂いております天才高橋留美子先生の許可がないはずがなく、、、お願い



でも、昭和57年の時に響子さんは高校生、五代さんは2歳下ですので、今ならまだ60歳位なはずで、映像では

五代さんは80歳を超えていると思われショボーン



仮定であって欲しいのですが、響子さんは何歳で亡くなったのでしょうか、プロポーズを受ける条件が、、、









でしたもんですねお願いお願いお願い



10代、20代、30代、40代と何度見ても号泣してしまいますが、今回は最愛の娘との別れなどの事情も相まって感動して一番大号泣してしまいましたお願いお願いお願いお願いお願い



姪っ子が5歳の時に『ばあちゃん、なんでつーちゃん、パパがいないのなんで?』


母『つーちゃん、パパより、よっちゃんの方がいいでしょ、お兄ちゃんの方が』


と言う言葉を偶然聞いてしまい、妹が結婚してこの娘が1800グラムの未熟児として生まれ、離婚など全ての経緯を知っている私は泣いてしまいましたお願いお願い



そして、この子のパパになると心に決めましたお願い



それがこんな事になるなんて、娘の結婚式で泣く父親の気持ちがだいぶ違いますがよく分かりましたお願いお願い



でも響子さんも五代さんも幸せだったんでしょうねニコニコ



私なんか12月は酷い方法で振ったり振られたりで、今までずっとクリぼっち、クリスマスプレゼントやパーティどころかガーン



誕生日プレゼントさえ人生で一度も誰からも貰った事がありませんものね爆笑爆笑



普段は冗談ばっかり言ってますが、今までの人生はとてもとても暗く、辛く、苦しいものでしたショボーン



そして、今年、友人や知人らからの誘いや見舞いも断り、自分が立ち上げました中学校同窓会のメンバーにも正式にお別れを告げ、脱退致しましたショボーン



心身ともボロボロでとても長生き出来る自信がとてもありませんのでショボーン





とても懐かしく切ないソングになります



恋に敗れ続け、愛を全て失った、人生に完敗した私の身に沁みいりますねニコニコ



でわ、今年も1年お世話になりましたお願いお願い❣️❣️