☆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えてね

喜→お盆休みに東京でお芝居観た事と、友人達との再会!


怒→最近、よく見かける毎朝同じ電車に乗り合わせてくる

   リーマンの兄ちゃん(推定年齢:27~8歳)

   毎朝、毎朝、ただでさえ蒸し暑い車内ででかい音量で

   アニソン聴いてんじゃねぇよ!( ̄へ  ̄ 凸

   アニソンが悪いとは言わない。でもなぁ・・・TPO考えろ

   や・・・ただでさえ車内は殺気に満ち溢れててあんたの

   背中を物凄い顔をしてにらんでるお姉さんやおっさんを

   私は少なくとも十数名見かけてるぞ・・・
   (何の歌かはわからんけど、影山ヒロノブか水木一郎の

   声はわかるのだ・・・そんだけはっきり「洩れている」という

   証拠なのだ)

哀→「想い」がうまく伝わらなかったこと
   今まで仲良くやってた仲間との別れ(仕事離れるので)


楽→楽しいっていうより「楽」なこと。

   この盆休みは母とチャッピーの熱中症予防と称して、昼前

   からエアコンを入れる日々。そのそこそこ涼しい部屋で

   読書したまま、チャッピーを抱いてお昼寝できたこと。

☆最近の好きな食べ物は?

  玄虚庵さんとこの抹茶シフォン♪

  たまたま頂き物の「コンフィチュール」があったんで、いろんな

  トッピングを楽しみましたよ。


☆ 最近の好きな音楽・又は着信音は?

  お恥ずかしいのですが・・・

  電話着信音:TEAM☆NACS 「ナックスハリケーン」

          (知ってる人はそんなにいないでしょう。大泉洋さん

          の居る劇団のおちゃらけアイドルソングです)

  

  メール着信音:ちちんぷいぷいのテーマ

          (関西在住の方はご存知!MBS毎日放送の昼

          の情報番組のテーマ曲です)

  

       詳しくはこちら(ちちんぷいぷい公式HP) です。


☆ 最近の口癖は?

  水分とってやぁ(母にですねぇ・・・)


☆ 最近出掛けた場所は?

  美容院!(まさに今日!)

☆好きな色は?

  緑と黄色

☆嫌いな色は?

  蛍光色は苦手


☆ 携帯の色

  シルバーです。車もシルバー(汚れが目立たないもの)


☆回してくれた人の心の色は?

  情熱もあって温かい「オレンジ」かな。

  色っていうか果実のオレンジそのもの!みずみずしくって

  潤いもあって、しゃきっとさせてくれる適度な酸味もあるし。


☆次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
(赤 桃 青 紫 白 緑)

 うーん・・・すみません。今回はお持ち帰り自由にさせて下さい。

 色のイメージはそれぞれあるけど、かぶっちゃうしね。

 ちなみに回さないけど、色のイメージだけを言うと・・・


 赤・・・いくつになっても「情熱」を忘れないしんち’sBAR のしんち

     さま

 

 桃・・・私のブログにはお越しではないと思うけど、お気に入りに

     入れているおかまDEポン のおかまのトミー☆さま

 

 青・・・星関係の記事も多くて、結構理数系な記事も多い知性派

     の難しくない『電気的音響講座』&満天星空★ の竜星な

     おきさま


 紫・・・これは問題なくお代官様’s十六夜之月見NIGHT の殿さま


 白・・・すごく純粋で色んなカラーに染まりつつも、ちゃんと芯は白

     で居てくれそうなひだまりのru-ri-・・・rapisu razuri のayoko

     さま


 緑・・・なんか玄虚庵さんのとこのイメージなんですよね。店の。

     京都の玄虚庵 のいのししさま


えっと、イメージ書いただけでバトンをお渡ししたわけじゃないんで

すよ・・・ただ、ここまで書いてこのバトン完結なのかと思ったんで。