残業の後は…… | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

すっかり春🌸のちゃちゃ地方です真顔
桜がやっと満開🌸になったと思ったら、土砂降り、強風で、雨が上がった時には桜もすっかり終わってました悲しい

そんな残念な春ですが…
個人的にも最近、ずっと残業続きで、土日のお休みが待ち遠しい日々です真顔

ちゃちゃしっぽフリフリともあまり遊べずに早寝早起きがすっかり習慣になってきました真顔DASH!

今日は仕事の後、研修で…終わったら早く帰れる予定のつもりが…帰りついてみれば、21時

なんでっ❓

帰って何にもしたくなくて、帰り道にあるトマラー屋さんに寄り道…よだれ

大好きなナスとチーズの2種盛り♥️


安定のウマウマですデレデレ笑


そして、帰ってからちゃちゃの遊べ攻撃を受け続けておりますニコニコしっぽフリフリ


ちゃちゃのプリケツしっぽフリフリカワユデレデレ


例年恒例の後久の田んぼの鯉のぼり🎏

この日は風が強くて、パタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ुと、勢いよく泳いでいましたʚ(。• •。c )ɞ ~♡。




トトロバスも変わらずありますニコニコ


毎度ありがとうございますニコニコ

では、明日のために、おやすみなさい無気力