年度末~:;(∩´﹏`∩);: | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


何だか毎日が慌ただしく過ぎていきます煽り

こんばんはニコニコ

3月もあと2日で終わりですねニコ
桜も咲き始めて、ずいぶんと春めいてきましたね桜桜桜桜桜

先日、神柱公園にお散歩に行きました歩くしっぽフリフリ
その時の写真ですカメラキラキラ
3分咲き…というところです桜キラキラ音譜…が、今日あたりは満開かもね桜キラキラ
とても綺麗ですニコニコラブラブ












そして…今日はこれまで勤務していた部署での最後の日でした悲しい慣れ親しんだ部署からの異動はやはり寂しいものがあります真顔
名残を惜しんでくれるスタッフや常連の患者さんもいてくださり、ありがたいなぁと思いながら、最後に病棟を回ってきましたニコニコ

6年前に今の部署に異動し、人にも仕事にも慣れてきましたが、今回は昇格という、厄介な問題が付随しています驚き

気楽に仕事だけしていたい…けど、そうもいかないようぼけーDASH!

ちゃちゃに癒されながら頑張らないとですね~にやり

今日はお花をいただきましたよキラキラ



ブルーとピンクと、ホワイトのバラ🌹が目を引く花束ですキラキララブラブかわゆラブラブ




この4つ葉は、先日のお散歩の時に、歩きながら、4月からの運勢を占うつもりで、すぐに見つかったら良きグッド!音譜という願をかけて、探し始めて1秒で見つけた👀4つ葉の写真です指差し

始めって思って下を見たらあったと言う…笑

なので、勝手に異動後の運勢は良き👍⭐️ってことにしました爆笑


異動後は平日休みがなくなるので、明日は美容院に行ったり、病院に行ったりしないとですねてへぺろ

あと、ちゃちゃ散歩も🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



何かと忙しい春ですが、来年度も頑張ろう💪


最後までありがとうございました立ち上がる花