雷にガクブル | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはひらめき

せっかくの三連休、雨降り続き予報ですが、いかがお過ごしですか?
私は…例によって、お仕事です~泣き笑い

今日は、2日ほど前の夜のお話です指差し

さぁ寝ましょうかと、ベッドに入ってしばらくした頃、雷の稲光と音が急に激しくなりました⚡️⚡️

一際激しい⚡️が光ったと思ったら、頭の上で大きな音…凝視!?

とたんに、ちゃちゃがベッドから飛び降りて、吠え始めましたアセアセと思ったら、直ぐに私の元にやってきて、お布団に潜り込みました…が、身体を丸くして
激しくガクブルガクブル…ガーン

余程怖かったんでしょうね不安
ずいぶん長いこと震えていました凝視

トラウマにならなきゃいいのですが…おねだり

今は、落ち着いて、ソファカバーをぐちゃぐちゃにしてリラックス中ですニコニコ



と思ったら…笑💦
目が合いました(笑)


かわゆ♥️(* ॑꒳ ॑*)笑

楽しい連休をお過ごしくださいねニコニコ

おやすみなさいふとん1