春間近 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

おはようございますニコ


昨日は夜勤明けでしたが、雨が降り出しそうだったので、帰ってから速攻で散歩歩くしっぽフリフリ音譜

10時くらいでしたが、気温は21度…雨前とはいえ、暑すぎです汗うさぎ

お母さんは雨対策のために、カッパ替わりのコートを着ていたせいか、🏠に帰り着いた時には汗だく( ˊᵕˋ ;)💦でしたあせる


先日、トリミングに行ったばかりなんで、男前でしょはてなマーク








最近、散歩の後、家に帰り着いた時に見られる寝そべり…爆笑



話は変わりますが、先日、テレビ(ニュース)を観ていた時に、マルハラなるものについて、初めて知りました。


文章の最後に普通に付けていたこの→。

これがメールやLINEで使われると、最近の若い人にはハラスメントに思えるとの事…真顔ェ…


普通に使っていますが…真顔


仕事中にふと思い出したので30代のスタッフに聞いてみたところ、知らなかったけど、気持ちはわかるかも…ということでした凝視怒ってるような印象を受けるらしいです…真顔


そう言えば、最近は記録でも。(マル)の替わりにスペースを使っている人が見られます凝視びっくりマーク


そういう事だったのか…な汗うさぎはてなマーク


思いもよらないことでハラスメントは発生しているようですネガティブ

もう、何が何やら…


一応、記録は正式文書なので、。は使いますが…どこまで気を使うか、悩ましいところですねぼけーDASH!


季節の変わり目です。

ご自愛くださいねキラキラ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ