令和5年の備忘録~エンタメ編 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはニコ

そういえば、令和5年の遊びについて、あんまり載せていなかったことに気付きましたにやり

いつか載せようと、まとめてはいたのです…チュー
自分の備忘録として…

順不同ですが…ゲラゲラ
昨年はこんなことして遊んでいましたウシシチョキ音譜

5月のDrumTAOからスタート🌟


ちなみに、DrumTAOは12月にも参戦したので、2回…照れ🥁

12月の時は推しのERAさんとハイタッチしました照れERAさんとは…上の写真のお方ですキラキラ音譜


7月には、2度目ましての岡本さんにやり


そして、お約束のドリですキラキラドキドキ


PayPayドームにも何だか、慣れましたねにやり


10月は稲垣潤一さんキラキラ


合間にミュシャ展で芸術にも触れていますよウシシ


以前、少しだけ触れていますが、JUJUさんもキラキラドキドキ


JUJUさんのラッピングトラック🚚は派手ですウシシ


何年ぶりかに行けた浜田省吾ギターさんは単独参加ですが、初横浜アリーナですキラキラ音譜


省吾のラッピングトラック🚚


アリーナ~ゲラゲラ音譜


昔の曲がたくさんで、ほぼ知ってる曲ばかり!!ノリノリ( 'ω' و(و"♪でご機嫌でしたゲラゲララブラブ音譜帰りはとても寒い日でしたが、富士山が飛行機✈️の窓からとても綺麗に見えていましたニコニコラブラブ


最後はユーミン照れ音譜

この人幾つなのって言いたくなるくらいアーティスティックな、元気なライブでしたにやり


2度目ましてのマリンメッセ福岡


ちょっと遠くにお出かけして、大好きなアーティストのライブに参加して、ちょっとだけ美味しい物をいただいて、帰ってくるのがストレス発散ですゲラゲラチョキ


お気に入りアーティストさん達も高齢化してきましたが、もちろん私もそうなんですよね~笑い泣き


今年の予定は、ひとつは決まっているのですが、ぼちぼちお気に入りを集めていこうと思っていますにやり音譜


今年はいつものメンバーで、リッチ旅も再開出来たらいいな🚗 ³₃

宿泊についてはまた後日キラキラ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ