お家でクリパ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんばんは

ニコニコ

昨日は実家で家族とクリパ🎄🥳🤩😎でしたニコニコ


夜勤明けで頑張って作った大皿サラダ🥗 ͛.*
サラダがメイン料理?のクリパ🎄なんて、珍しいですよねニコニコ質素……笑
でも、一番かかってます‪‪手間と 💸笑





ケーキは友人のお店のシンプルなクリスマス🎅ケーキですニコニコ



大したご馳走は準備出来なかったけど、楽しい夜でしたよだれ
最近、従兄弟までうちのパーティ🥳に参加したりして、最後はお家カラオケ🎤大会になりました爆笑

久しぶりのカラオケ🎤の選曲は、おじい、おばあ(両親ですけどね)にあわせて、昭和の演歌もしくは歌謡曲で……口笛

そして、街中のイルミネーション✨🎄✨を見ながら、帰りました🚗³₃おねがいラブラブ音譜












年々、豪華になっていますおねがい

イルミネーション巡りが大好きで、家族で毎年、夜にプチドライブ🚗³₃していますニコニコ


今日は少しお寝坊して、朝からキッチンの大掃除でした🧹立ち上がる張り切ってやらなきゃ年内に全部、終わりません……ぼけーDASH!


2023年も残り僅かですね💦