4歳のお誕生日 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

おはようございます(*^o^*)☀️


そういえば、書きかけ途中で放置していたちゃちゃのお誕生日会🎂の記事がありましたニコニコ


先月、11月26日はちゃちゃの4歳のお誕生日でした

ニコニコ花

家族で、お誕生日会クラッカーバースデーケーキクラッカーしっぽフリフリを催しましたニコニコ音譜
さつまいものケーキ🎂でお祝いしました🍠(*^^*)




笑笑(˶ᐢᗜᐢ˶)

お祭り大好きファミリーです照れ