メリクリ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんにちはぁ

ニコニコ

今日はクリスマスイブですね🎅
Eveの今日、ちゃちゃ地方はお天気も良く、最近では幾分、暖かい日ですねうさぎのぬいぐるみ

なかなかブログを更新できずにいたら、書き方を忘れてしまいそうです汗うさぎ
ネタはあるのに……ぼけーDASH!

確か、去年もだったような気がしますが、Eveの今夜、夜勤ですえーん割りと当たる率高しですしょんぼりちゃちゃもクリぼっちですね笑い泣き
明日、夜勤が空けたら目いっぱい、一緒に遊んであげますニコニコスター
 
つまんなさそうなちゃちゃ君💦


私は、同じく夜勤のスタッフと心ばかしのプチケーキ🎂でEveを過ごしたいと思いますほんわか

買ってきましたよだれ飛び出すハート





4人分では十分でしょう( *¯ ꒳¯*)



皆さん、楽しいクリスマスイブ🎄.*をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。