ハッピーハロウィン(˶ᐢᗜᐢ˶) | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんにちはキラキラ音譜

久しぶりの投稿ですあせる

いよいよ涼しくなってきましたね。山が燃え、肌がピリリと引き締まる(乾燥?泣)大好きな季節まであともう少しですキラキララブラブ音譜

先日、ちゃちゃ地方に1夜限定スナックが登場しましたニコニコ旧友たちとお出かけ~歩く花
懐かしい昭和の歌謡曲~ニューミュージックと言われる楽曲のあれこれ音譜ドンピシャなお年頃の私たちですキョロキョロ全部歌えた~ゲラゲラドキドキ








そして、昨夜のNHK、SONGS目!!ラブラブ







楽しく歌い、踊った夜でしたゲラゲラ合格



そして、
昨日はハロウィン🎃でしたねニコ
イベントとは無関係な私たちですが、ちゃちゃのトリミングサロンで撮っていただいた、らしい、それっぽい💦写真を……ニコニコ飛び出すハート

あっかんべー……

なんで???ガーン


(˶ᐢパーᐢ˶)プププ


ハッピーハロウィン音譜ラブラブ