今日は猫の日 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

2022/02/22

今日はスーパー猫の日らしいですニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちゃちゃをお迎えする前は、猫派を自認していた私ですニコニコ
実際、実家にはにゃんこがいますにっこり
でも、私が小学生の頃からお外わんこがずっといましたニコニコ結局、うちは、わんだろうが、にゃんだろうが、親が好きだったのよね~ニコニコスター

歴代わんは『たろう』『チェリー』『ジョン』『ゴン』『パン』、そして、『茶々丸』
歴代にゃんは『ちょうすけ』『リー』『チビ』、そして、『ゆいさん』

これだけの子達をうちの子にしてきたのね〜ガーン
上げた他にも、迷い犬さんや、迷い猫さんがいたり、赤ちゃん産んだ子もいて、もっとたくさんいましたほんわか改めて書いてみたら、思ったよりたくさんいて、秘かにビックリでしたキラキラ

ゆいさんダウン

ちゃちゃがグイグイいくので、最近は実家に行っても出てきてくれませんぐすん



今日のちゃちゃ歩くしっぽフリフリ足あと足あと足あと

お母さんよりお寝坊さんでしたニコニコ


寝起きの悪い顔ムキーww

まだ起きたくないらしい爆笑飛び出すハート


今日のお散歩はくまそ広場へ歩くしっぽフリフリ足あと足あと

あら、嬉しそうニコニコ笑


何桜だろうガーンラブラブ

きれいに咲いてました🌸






高台にあるので、霧島山がきれいに見えます目


遊具をじっと見つめたりして、遊びたかったのかなはてなマークキラキラ


今日は手がかじかむ冷たい風と寒さで、お母さんが降参……✋😑✋

早々に帰りましたぼけーあせる

帰ってからもまた、いつものコースをお散歩しましたよ歩くしっぽフリフリ足あと


で、今日もすっかりお疲れモードの様子ですニコニコ


ぐったりさんニコニコww


さ、寝んねしようかねほんわか


いつもいいねやコメントありがとうございますニコニコ
最後までありがとうございましたニコニコ