福山港散歩 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんばんは立ち上がる

世間ではオリンピックも終わり、お祭り気分も落ち着いてきた頃でしょうか!?
私は……今日から三連休……ほんわか花


さてさて、朝から掃除して、洗濯して、久しぶりに持ち帰り仕事のないお休みですキラキララブラブ音譜
何して過ごすか……うーんスター

時計……時計……時計……ひらめき電球キラキラ


結局、考えついたのは、お約束のちゃちゃ散歩歩くしっぽフリフリ足あと足あと足あと


海を見に行きたくて、秘かに県境越えしてしまいましたショボーン

桜島🗻が見える海岸の遊歩道にしっぽフリフリ足あと足あと

嬉しそうに走り回るちゃちゃ君ですニコニコ


桜島から、うっすらと煙が上がっていましたニコニコ


むっちゃ元気に走り回っていますニコニコ


うん!!

良いお顔ニコニコキューンラブラブ


こんなに素敵な所なのに、誰もいない……キラキラ音譜

やったねチョキクラッカーww


良いお天気でしたニコニコひらめき電球


帰りに長年お気に入りの、森三のいちご大福を購入して帰りました🚗 ³₃

1個は写真撮る前に食べてしまいましたゲラゲラあせる


そして、夕方……キレイな夕焼けのなか、都城からも見える桜島からは、昼間よりも煙が上がっていましたにやり


今日はたくさん、お散歩したせいか、ちゃちゃはお疲れモードニコニコ


私は……と言えば、今日のこれダウン

面白いです!ꉂ(ˊᗜˋ*)

私もX世代ですねニコニコ


最近、世代比較する📺番組が多いの凝視びっくりマーク
流行りでしょうかうーんはてなマーク

楽しくて、ついつい観てしまいますニコニコ

明日は、何して過ごすかなほんわか
きっと、ちゃちゃ散歩でしょうね歩くしっぽフリフリ足あと足あと足あと

では、またです笑ううさぎ

最後まで見ていただきありがとうございます立ち上がる