トリミンGoo‼️ d(≧▽≦*) | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはパーキラキラ

随分と暖かくなり、春を思わせる陽気になってきましたねニコニコ今日で2月も終わり、明日から3月ですびっくりマーク月日の流れがますます速くなったように感じます魚の骨新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ピリピリ
今日は待ちに待ったちゃちゃのトリミング✂️🐶でしたニコニコ
今月は予約を入れるのが遅くなったせいで、10日も遅くなってしまいましたぼけーDASH!

お目目に毛が侵入しようとするのを、お母さんトリミングで何とか抑えて、やっと、今日を迎えました照れ

では、いつものように、before、afterをニコニコ

まずはbeforeおねだり



今回はお母さんトリミングをしていたせいで、そこまで酷くはないですねニコニコ


でもでも、afterは





やはり、さっぱりすっきりさんのおぼっちゃま君に変身しますニコニコ

あくまで、トリミング後の数日だけですけどねにやり



今日はトリミングの後、関之尾滝近くの、北前公園散歩に行って、爆走してきたので、家に帰ってからは、いつものように、パッタリちゃんですニコニコ




写真撮ったら、もの言いたげに振り返りましたゲラゲラ


実はその前、こんな風にダウン首を傾げながら、お母さんとおしゃべりしていましたニコニコ私が何か話すたびに右に左に首を傾げ……



                               👇👇



一説には、人の言葉を一生懸命に聞き取ろうとしているところだとか……


犬って賢いびっくりマークニコニコ愛飛び出すハートww



今日も最後まで、ありがとうございましたキラキラ


ではでは、おやすみなさいzzz音譜