不思議な宮崎 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは爆笑
今日も穏やかで寒さしらずの1日でしたね。お天気は今ひとつで、霞がかっていましたが。


今日はお休みでしたにやりラブラブ

……が、
お昼に勉強会があり、少しだけ職場へ🚗DASH!

終了後は実家に帰り、母のお買い物にお付き合い。……の、運転手🚗DASH!


1日、ゆっくりと、時間が過ぎましたにやり


今日、購入したおやつを摘みながら、ふと、思い出したものがありますうーん

これダウンダウンダウン

何か可愛くて、こないだ宮崎空港に行った時に購入したものですゲラゲラ
マンゴーのマスコットらしいキラキラ
可愛いかなぁ……ゲラゲラあせる


不思議なマスコット……(笑)
宮崎のロゴも入っていますキラキラ

何故だか気に入って、カバンに付けていますゲラゲラ誰も可愛いとは言ってくれないけど……(笑)


今日のおやつは、パン工場で購入した、プチドーナツを紅茶でもぐもぐドキドキ音譜

チョコと、ピーナッツチョコが濃厚で美味しいですおーっ!ドキドキ
また買っちゃうなぁウシシ音譜