続、いちごの日…… | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは爆笑

昨日の続きでいちごの話題ゲラゲララブラブ


昨日、購入し忘れて帰ってしまいましたが……頭がすっかり、『いちごいちごいちごいちごを食べる!!!!!!』になっていた私……もぐもぐドキドキ

今日のお仕事後にわざわざ遠回りして、しっかり買いに走りました🚗DASH!


はいビックリマーク
ど~んゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキダウンダウンダウン
こちらは普通の……可愛いいちごキラキララブラブ

で、見てたら食べたくなった2個入りパックガーンダウン


上の赤い方が、甘くて美味しかったけどねおーっ!ラブラブ
でも、稀少な、珍しいいちごいちごは贅沢だぁおーっ!あせるあ、忘れちゃならない、大事なこれも

……アルヨ!!ダウン(笑)

なんか、去年もこんなことしてたような……(笑)

幸せいちごの日のその後でしたキラキララブラブ



ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅzzz