ツナグ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは照れ

最近、またまた長風呂が心地良くて、こんな物を持ち込んでいます。


映画化もされた作品なので、ご存知の方も多いと思いますが、ツナグの続編ですキラキラ

いろいろなルールがあるのですが……

生涯に1度だけ、ただ1人だけ亡くなった方に会えるとしたら、誰に会いたいですか?

そして、自分が亡くなった後で、ただ1人だけ、会えるとしたら、会いに来てほしい人は誰ですか?

会いたいと願えるのは現世の人だけ。
チャンスはどちらも1回だけ、会えるのはひと晩だけ(満月の夜が1番長い時間、会っていられる)……です。

というのが基本ルールで、いろんな人の会いたいに纏わるお話しが進行していきます。


ツナグは、会いたい人と、会っても良いと思ってくれる人をツナグ(文字通り)役目を果たす人……。

1番と言っていいくらいに好きな本ですキラキララブラブ


読み終えるのが勿体なくて、少しずつしか読めない本ですぼけーDASH!(笑)




さぁて!!
今週のお部屋花は爆笑!!
(某日曜日夕方のアニメ風に...笑)





アリストロメリアと、ストックですキラキララブラブ
今朝まではピンクのアリストロメリアと、ストックだけだったのですが、今日、お買い物に行ったら白のアリストロメリアが目に付いて、思わず買い足してしまいましたおーっ!ラブラブ
うん……多すぎアセアセ

では、おやすみなさいゲラゲラ