神柱公園 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんにちは爆笑

今日は曇りくもりから小雨雨の降る、ちょっと残念な1日でしたぼけーDASH!寒くはなかったのがせめてもの救いキラキラ音符そんな中、母親の病院のお迎え🚗DASH!~ランチナイフとフォークに行きましたキラキララブラブ

その後、気になっていた神柱公園の紅葉を確認に…ランニングDASH!go!!

母親のお迎えでバタバタして家を出ていたせいで、カメラを忘れるという失態…ガックリあせる

しかたないので、携帯カメラスマホで…キラキラキラキラキラキラ音符

入ってすぐのメタセコイアand🍁


たくさんの落ち葉もみじ

イチョウの葉が絨毯のようキラキラ音符ドキドキ



池の方に回ってみると、初めて気付いたうーんダウン
根っこ…はてなマークはてなマークはてなマーク
なんちゃって~の、ミニカッパドキアチュー
小人さんバージョン…キラキララブラブ

池にかかる赤い太鼓橋を渡って行くと、

いきなり来たぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!

太鼓橋を振り返ると、落ち葉のレッドカーペットキラキラドキドキ




今回も、携帯カメラで写真を撮るお姉さんたちを撮るにやり

カラフルな🍁

カメラを触りはじめる前は、携帯カメラでも綺麗な写真が撮れるって思っていたけど、久しぶりに携帯カメラに戻ってみたら、やっぱりカメラの写真の方が良いなにやりラブラブと、思った今日でした爆笑