都道府県、幸福度ランキング2019 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんばんはぁ爆笑

先日、面白い記事を見つけましたにやり
ちょっと、ご紹介!!だぁパンチ!おーっ!ラブラブ(笑)





詳しく記事を見てみると、20代、30代での幸福度が高いみたいですが、理由はこの記事にはちょっと、書いてありませんでしたおーっ!あせる

過疎化まっしぐらだし、遊ぶところもないし、テレビ局は民放2局しかないし、生涯獲得賃金だって、決して高くはない、宮崎の若い人の幸福度を上げているのはいったい、なんなんでしょうねうーん


私は、嫌いじゃありませんけどねキラキラドキドキ
ていうか、新燃岳の火山灰でも降らなきゃ、引っ越したくはならない程度には、郷土愛…結構、持ち合わせていると思いますウインクドキドキ(笑)

皆さんの県はいかがでしたか?キラキラ



久しぶりに今週のお花照れ
ストックにバラにカーネーションですラブラブ
ストックがむちゃくちゃ良い香りなんですキラキラドキドキ

おやすみなさいzzz