ビアードパパから小枝 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは爆笑

AEONにあるビアードパパではけ~んゲラゲララブラブ
ビアードパパとのコラボ商品
小枝のパイシュークリーム味キラキラ

期間限定のPOPの文字にワクワクラブラブラブ

珍しいもの好きキラキララブラブ
新製品も好きキラキララブラブ
もちろん、お菓子は大好き爆笑(笑)

前にコメダ珈琲ともコラボしていましたが、こんなところにもコラボ商品、ありましたゲラゲラ

パッケージはこんな感じうーん



中は…


まぁ、こんな感じですねにやり音符

バニラ感、たっぷりで、甘めです…キラキララブラブ
私は小袋1つで充分なんで、後は夜勤のお供に、みんなに振る舞いですねウシシラブラブ
1人で食べたら怖いことになりますから、みんなを巻き添えにしましょうニヤリ(笑)

てか、職場に持っていくと、あっちゅーまになくなりますチュープッ 特に珍しいものは…ねにやり
お砂糖に集るアリさんのよう…(笑)

これも、一気だろうな~爆笑爆笑爆笑音符