霧島市 かれい川の湯 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは爆笑
昨日、関之尾滝に行ったあと、またもや霧島市へ🚗DASH!

気になっていた温泉、パート2爆笑チョキ

霧島市から牧園町へ向かう道沿いにある

かれい川の湯温泉

こちらもお初ですキラキララブラブ音符

入り口はいい感じで、ちょっとした旅館に来た風情…



駐車場にはこんなに鮮やかに紅葉した木がありますキラキララブラブ



玄関ですねにやりドキドキ

玄関正面に小さな西郷どんが…ゲラゲラ音譜

そして、


見つけちゃいました爆笑音符

アヒル隊長温泉大使~ゲラゲラルンルン

アヒル隊長の横の階段を降りて、長い廊下を歩いてお部屋に行きます照れ
今回はうぐいすというお部屋でした爆笑

ちなみに、こちらも平日のおひとり様プランがあり、今回はうぐいすの90分プランで、ゆっくりですキラキララブラブ


貸し出しのアメニティがありますキラキラタオルがあれば、そのままお立ち寄り出来ますキラキラ音譜
うぐいすは内湯と露天風呂付きキラキラドキドキ

露天風呂からの景色キラキラ
紅葉がきれいですキラキラ


川も見えますにやり

内湯の窓からの景色

お湯は美肌の湯になるみたいキラキラドキドキドキドキドキドキ

また写真の枠がいっぱいになってしまったので、次回に続きますね~おーっ!音符

では、(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩