関之尾滝の紅葉 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはぁ爆笑

今日は関之尾滝の紅葉を見に行きましたキラキラドキドキラブラブ

台風続きで行けなかった(入れなかった?笑)関之尾滝の甌穴…🏞今日は心置きなく歩けましたキラキラ音符

結構、川の水量が多くて、甌穴が見づらかったので、紅葉メインで…にやり音符


真っ赤に色づいた椛🍁がキレイですキラキラドキドキ


風のイタズラで、またもやピントがズレましたおーっ!あせる
でも、なんか不思議な写真になったので…にやり
玉ボケが私のお気に入りみたいですウシシ





ホントに、お見事な紅葉ですキラキララブラブ


スマホで写真を撮るお姉さん達を撮る…にやり音符
モデルさん、パート1音符


可愛いモデルさん、パート2爆笑ダウン
人懐っこい子で、誰にでも寄ってきますキラキラ
エサが欲しいのかな?
何にも持ってなくて、ごめんね~おーっ!あせる

モデルさん、パート3ラブラブドキドキ
むちゃくちゃ可愛いモデルさんです爆笑音符


写真たくさん撮りすぎました爆笑
この後もいろいろ行ったんですが、次回に回しますキラキラ

この紅葉も、あと一週間が限界でしょうか?
一週間後は落ち葉の絨毯になっちゃうかもしれませんにやりラブラブ

それもまた良きかな?笑

では、おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩