実家の柚子 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは爆笑
今日はかなぁり早い、大掃除を甥っ子、姪っ子の応援をもらいながら、何とか済ませました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ!

その後、実家のお掃除のお手伝いに…

家の裏にある柚子の木に、実がたくさん付いていましたおーっ!ドキドキ
可愛いドキドキラブラブ
美味しそうドキドキラブラブ(笑)



友人に柚子胡椒を作ってもらわなきゃキラキラ音譜

お掃除が終わり、帰る頃にはこんなに夕焼け…
庭の松の木ごしの夕焼け空ですにやり

また新しい1週間の始まりですねぼけーDASH!
お休みって、なぜこんなに早く過ぎるのでしょうね(笑)

今週も頑張りましょうおーっ!グー音符