弾丸1泊2日東京旅行④ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんは~パー爆笑

弾丸旅2日目…
は、朝9時集合のゆっくりスタートですにやり

チェックアウトを済ませて、東京都内で(たぶん…)初めての観光バスですにやり
昔、千葉に住んでいた時にも、観光バスには乗っていないと…ぼけーDASH!記憶がないので…もの忘れ屋さんなので、定かではないびっくり(笑)

ま、まぁ、とにかくスターティン上差し音符(笑)


まずは浅草照れ
ここでお昼ご飯まで過ごす模様ですにやり
でも、ここは御朱印も貰っているしなぁ…

友人たちと浅草寺を周り、浅草神社に詣で、仲見世を冷やかし…ここにいるだけで、人の多さに疲れますぼけーDASH!汗汗汗

結花流、浅草寺の歩き方…
浅草神社にある、こち亀の石碑……
真っ先にここ案内ね(笑)爆笑
ただ好きなだけですチュー

浅草神社扁額

浅草寺の軒先からのスカイツリーおねがい

浅草寺……人がいっぱい~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝音符満

唯一、ちょっとだけ紅葉~かな~の、いちょうイチョウ

仲見世通りは人が溢れてるアセアセあせる
今回は我慢してランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!

やっと到着!!ゲラゲラ
雷門キラキラ音符
今回も提灯下の龍が持ってる玉を( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

浅草での昼食はこちらダウン
仲見世通りで購入したおやつも……(笑)

バスの待合所まで歩きながら、浅草といえばこれでしょう!!Part2音符の写真を撮りダウン

築地へ移動します爆笑
ここで昼ごはんが良かった~笑い泣きあせると、大好きな海鮮丼を食べられない(お腹いっぱいで……)ことを悔やみつつ、ひたすらテクテクランニングDASH!
お、寿司ざんまいの社長さんはけ~ん爆笑カメラパシャリ

うふふ……友達が写してくれていた後ろ姿披露(笑)ホテルのシャンプーで、髪パサパサですが……😭

ちょうど、酉の市がたっていて縁起物の熊手がいっぱいゲラゲラ
……商売人ではないので、見ただけにやりラブラブ


幾らかのお魚を購入して、依然、断水中の羽田空港へバスDASH!
20分遅れの飛行機に乗り込んで、鹿児島空港に向けて、しゅっぱ~つ笑い泣き帰りたくないよ~なんて(笑)
まだ15時台なのに、すっかり夕方の景色の富士山おねがい
今回は、行きも帰りも富士山に会えました照れドキドキ

都城市上空…霧島山を見下ろしながら飛んでいますおねがいこちらはホントに夕景…帰ってきたなぁって感じぼけーDASH!

短かった、楽しい2日間の旅でした爆笑ドキドキ
またどこか行こうね~って、友人たちとのお約束キラキラ音符今回は、たまたま部署は違えど、仲良しさん達がたくさん参加していたグループだったので、フリーもツアーも楽しい2日間でした爆笑ドキドキ

帰ればまた、忙しい日々……
でも、旅の疲れよりも、ストレス解消!!リフレッシュになったみたいですキラキララブラブドキドキ

もうすでに、旅に出たい~爆笑音符(笑)